delicious space +

Food diary from Manchester, Great Britain
カリフラワーのカレー炒め
-cauliflower shallow-fried with curry powder-

b0088058_20294019.jpg

細かく切ったカリフラワーを焼き目が付くくらいじっくりニンニクなどと一緒に炒め、カレー粉で味付けしただけの一品。カリフラワーが柔らかくなるまで結構時間がかかります。軽く下茹でした方がいいのかなぁ…。そうすると水っぽくなりそうだしなぁ…。迷いのある一品。だったらアップするなってところですが、このところ冷たい麺に走ってまして、冷たい麺食べ続けてます。

また、週末です。夏休みが終わっちゃう…。何もしない家にいる休暇。日本では「巣ごもり」っていう言葉が使われているようですね。だらけました。身体もなんだか重い。月曜から社会復帰できるかな、するしかないけど。
[PR]
by deliciousspace | 2009-07-04 20:47 | 野菜系
<< 冷たい麺香味仕上げ 野菜炒めのせ冷たいパスタ >>


by deliciousspace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧