delicious space +

Food diary from Manchester, Great Britain
<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Merry Christmas and Happy New Year
気がつけば、2008年ももうすぐ終わりです。
すっかり、ご無沙汰してますが、私は元気です。

この数ヶ月は、自宅のリフォームやダイエット活動に忙しく、見せられるようなごはんはあまり作りませんでした。ダイエット活動は、私的にはかなり成果を上げたと思うのですが、誰にも気づいてもらってません。淋しい。

来年は、ブログの方向性を変えようかなと、考えています。年明け早々にお知らせしたいと思ってます。(構想数ヶ月)

世界的に不況に陥り、2009年は、あまり先行き明るくない雰囲気ですが、みなさん、一先ず、クリスマスと正月はいろいろ忘れて、楽しく過ごされる事を祈り、今年の更新を終了します(って、ずっとさぼってたくせに…)。
[PR]
by deliciousspace | 2008-12-22 12:32


by deliciousspace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧