人気ブログランキング | 話題のタグを見る

delicious space +

Food diary from Manchester, Great Britain
ソーセージの煮込み
-Sosage casserole-

夫が作るはずだった夕ご飯…。
ソーセージの煮込み_b0088058_5102899.jpg

ソーセージを野菜を一緒にトマト仕込みのソースで煮たもの。先にソーセージをフライパンで焼いて、野菜は炒めてあるので短時間で出来ます。イギリスではこんな感じの煮込みよく食べます。ちょっといい感じのソーセージ(生ソーセージが主流)を使うのがミソかと。本当は夫が本日のごはん担当だったのですが、残業で遅くなり、私が作る事に…。まぁ、簡単なのでいいんですけど。

私の新しい仕事は至って順調です。前の職場は非常に精神衛生上良くなく、何度も体調を崩しました。その雑然とした常にバタバタとした環境がとにかくいやで、毎朝、「きれいなオフィスで静かに仕事がしたい」と願いながら通ってました。強く思うとベクトルがその方向へ向くといいます。私は過去に何回かそんな経験をしました。今回も、願ったように、きれいな職場で静かに出来る仕事に就く事が出来ました。仕事や職場の雰囲気にも段々慣れてきて、そう実感するようになってきたこの頃です。

人気blogランキング←1クリックおねがいしまっす。
by deliciousspace | 2007-10-24 05:36 | 肉系
<< 豚の角煮 燻製鯖の豆乳クリームスパゲティ >>


by deliciousspace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧